【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

褒められました

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

どんなBlogでもやってると褒められるのはうれしいもので、壊れたPCを修理するためだけに過ごした週末の無為さを反省しつつ、2件ほど褒められた記事を見つけたのでだいぶ精神的に回復しました。リンクしておきます。 
こちら(mag-xの日記) と こちら(モカマロクリップ@sb)
さすがに私事ですのでトラックバックはやめておきます。
先週末壊れたHDD修理がほぼ終わったので徐々に更新します。最近はニュースクリップ中心で申し訳ないのですが、歌舞伎町2丁目以北で表ざたになるほどの事件は徐々に減ってるような気がします。さて、暑くなって来ましたので右側に、ビアガーデン情報をもう少ししたら作りますよー。

コメント

  1. もり・ひろし より:

    あ、すいません。本人(mag-x)です。まさか、ご本人にコメントを見つけて頂くとは思わず、大変、恐縮しております。このページの硬軟おりまぜた感じや、猥雑さと冷静さが同居したような感じが、大好きです。最近の新宿って、やな話題も多いですけど、どうか頑張って下さい。これを機に、時々書き込みしますね〜。

  2. tx より:

    よろしくお願いします。