【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ついにゴールデン街にもメイド・バーが。G街も客層が変わる?

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソースは(ゴールデン街の歩き方)
 俺も同じ企画考えてました。
 G街にメイドバー(またはカフェ)。だって、大半の店がカウンターだけだし、メイドさんの人件費がさほどかからない。1-2人カウンターに入っていれば成立するからね。計算は成り立ちやすい。
 と思ったら、ブログ 公式サイト プレレポート(はげ丸のメイド喫茶レポ)
と、かなり本気です。
新宿は2ちゃんねるのOFF会のメッカでもあり、またネット業界人(主にサイト管理人)が多く集う街でもあるので、このお店はきっとそれなりに入ると思いますよ。OFF会とかで。
ところでG街って(指定のお店以外の街並み等)無届での撮影禁止なんだけど、このはげ丸さんのプレレポートはいいのだろうかとちょっとだけ思いました。(他のサイトでも指摘されていますが)かなりお店の人たちですら守ってるんですけど……そのうちこういった個人のレポート類が増えていって形骸化していくんでしょうか。
[関連記事]
大久保にメイド・バー

●広告
ホットペッパー

コメント

  1. tx より:

    きょう前を通りましたが
    看板は表札みたいに小さいので
    ドアの近くまで行かないとわからないですね。