新宿ゴールデン街劇場のHPが独立

この記事は12年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

サイトはこちら
まだまだスケジュールがわかりづらすぎる気がします。
また、わかりやすい場所ではないので、地図くらいは加えたほうがいいと思いますが、サイト更新に期待しておきます。
ちなみに当サイトでは右側の「新宿に娯楽を見に行く」のリンクに加えさせていただきました。

白夜書房がゴールデンナイトというのを7月より毎月30日に開催していくようです。(※予約制、予約受付は6/30より先着順)伝説の編集者末井昭氏と、タイガー&ドラゴンにも高田亭馬場彦として出演された放送作家の高田文夫氏が看板に上がっています。
第一回目のライブのペーソスは、島本なめだるま親方も参加されているので、80年代白夜が好きだった人にはいいのかもしれません。予約や案内はこちらに書かれているのですが、サイト側では7月より毎月30日開催!とかかれているのに、ゴールデン街劇場側のサイトには6月30日で予約が入っているようなので少々不安ですね。どうなんでしょうか。リハーサルなのか別イベントなのか、間違いか。
ゴールデン街劇場は、規模は小さいですが会館貸しを積極的に行っていくようなので、小さめの演劇やライブなどをやられる方は検討してみるのもいいのではないでしょうか。

▲なにげにバーゲンコーナーに入れられているのがamazonのシビアさを感じます。いまなら60%off!



↑他の新宿情報ブログも見てみよう