【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

さくらやの脇に「コレジャナイロボ」を見に行く(既に終了)

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 新宿東口の、駅前じゃないほうのさくらやの脇道にFEWMANYというギャラリーがあったの知らなかったです。
 以前、「気になるもの」でもご紹介していた「コレジャナイロボ」を出している「太郎商店」の展示会が、そこでまだ今日までやっているというのにさっき気が付いて、残り数時間でしたが食事がてら行ってきました。
 いや~、コレジャナイロボは実物見てもそのまんま、生気がないです。
逆に、自爆ボタンのアタッシュケースは、この写真よりも実物の迫力が凄い。反射のせいか、ネット写真では伝わらない鮮やかさが本物にはあります。これは買えるなら買ってもいいかなくらい思いました。
 20秒くらいでお店から出ちゃったけど。
ライブドアデパートでも販売中。

コレジャナイロボ(6月下旬以降お届け)

コレジャナイロボ(青)(6月中旬以降お届け)

コレジャナイロボ(黄色)(6月中旬以降お届け)

コレジャナイロボ(敵)(6月下旬以降お届け)

コレジャナイロボTシャツ ユースL

コレジャナイロボTシャツ M

コレジャナイロボTシャツ S

自爆ボタン(7月上旬以降お届け)

自爆ボタンDX 通常版(9月上旬以降お届け)

自爆ボタンTシャツ ユースL

自爆ボタンTシャツ M

自爆ボタンTシャツ S

コメント

  1. 某大学歯の学部に通う学生の日記 より:

    コレジャナイ・・・

    さっき、前回の記事を読んでみたんだけど、
    質問に対する答えになってない気がする・・・んですけど、
    ただ、ちょっとした応援メッセージっていう感じで読んでもらえれば。
    でも、実際問題、受験期間も苦労と思ったことはないし・・・。
    なんなら、後期試…….