新宿と関係ないですが、青少年健全育成条例が改正になったようで双方合意でもNG、きっちりとした付き合いか婚約などでないとだめな模様

この記事は12年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソースはこちら(サンスポ)

東京でも未成年との“愛のないセックス”は、「何人も」許されなくなったわけだが、ちなみに、「真剣に恋愛しているのにそれもダメ?」というケースについて、条例では「みだらな性交」と規定。「真摯(しんし)な付き合いや婚約などの例については、『みだら』ではないと解釈する」(都関係者)としており、即逮捕とはならないという。
 もっとも「2人の関係をきちんと証明できないとダメだろう」(同)(部分引用)

北千住で1件捕まったようですが。石原都知事も難色を示したというこの条例改正、それでも可決されてしまうということは、石原さんの力も及ばないということか? 都の一部に、条例改正に暴走しているセクションがあるんでしょうかね。いずれにしても、まあ新宿は未成年交際のメッカではないので別に大丈夫だとは思いますが、真摯な付き合いや婚約を証明できないとダメらしいので、18才以下とセックスするのは、長野県か国外でも行かない限り取りあえず辞めておいたほうがいいでしょう。
田中康夫知事、長野県は期せずしてパラダイスとなってしまったようです。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう