新宿でホスト風写真を撮る

この記事は12年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

 新宿にはホストや水商売の人が写真を撮るお店が2店ある。
SEEKAFTER と Pix-Do!

▲Pix-Do。新宿駅から徒歩2分。
 Pix-Doは意外にもナムコの「ソウルエッジ」を全曲プロデュースした人が代表。新宿駅を出てからほど近い場所(新宿通りからみずほ銀行前を左折、しばらく歩いて右側)にあるビルの全館がこの店です。ホスト業界ではここで撮るとNo.1を取れるという伝説もあるくらいで、きっちりと写真に光をまわして撮ってくれる。うまくすると後光がさすかも…。一般の人も、きれいに撮れるという評判に、証明写真などもここで撮る人が多いとか。10:00-24:00、年中無休です。ここは実は写真の超高速伝送システムも作ってしまったとかで、街場の写真屋さんとは一線を画しています。デジタルハリウッド杉山校長のサイトに詳細が書かれていました。→こちら
 SeekAfterは15:00~翌6:00までという驚異の営業時間(日曜定休)でヘアメイクもあり。なんと貴方の抱き枕まで作れる!(126万あればブロンズ像まで作れます…)ロケーションはこちらはもろ歌舞伎町、区役所通りです。
気になる人は、水商売でなくても多分大丈夫なので、来店してみるといいと思います。これ以上ないと思われる「いい写真」が撮れますよ。



●広告
ホストが欲しがった、モテるための会話方法を、あなたにお教えします



↑他の新宿情報ブログも見てみよう