【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

浜崎あゆみが出入りするゲイバーが子細に公開される

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソースはこちら(ゲンダイネット)

発売中の「週刊ポスト」が、あゆがこのところ東京・新宿2丁目のゲイバーに夜な夜な一人で出没しているところをキャッチした。カウンターで店のママを相手にグチをこぼしているというのだ。
 あゆが通っているのは2丁目の雑居ビル地下にあるカフェ風のバーで、来店すると決まって焼酎のJINRO(真露)を注文する。静かに一人、グラスを傾けるのだ。(部分引用)

 ほうほう、ジンロっていうのがいいですね。地下の店舗なんてかなり限られますね。俺も友達になろうかなぁ。
芸能人は最近、気を使わなくていい、比較的町自体がそっとしてくれる、また芸能人の男になぜかゲイが多いということもあってか(槙なんとか氏とか平なんとか氏とかねぇ)、結構2丁目で飲んでる人は多いようです。個別のお店の規模が小さいから実態は掴みづらいですが。どっかの雑誌にも載ってたよなぁ。
[関連記事]
新宿2丁目に集まる芸能人

コメント

  1. ■ 飛 ブ 。■ より:

    第390話 『泥棒企業 エイベックス』

    はい、エイベックスの手癖の悪さはもう直りませんね。
    モナーは盗まれるべくして盗まれたと言ってもいいでしょう。
    今度は浜崎あゆみのパクリ騒動です。w
    詞のパクリ自体は前か…