【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

韓流ミュージカル「ギャンブラー」新宿区で公演始まる

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソースはこちら(毎日)同じく(毎日)
韓国に行くとNANTAやトッケビストームといった、言葉ではなく音などで魅せる劇が人気なのですが、こちらの場合はバンド生演奏と演技が合体ということで、やっぱりちょっとこの分野に関してはあっちのほうが進んでいるなぁという感じです。
と思ったら民音(MIN-ONと書いてありますが)招聘ということは学会絡みなんでしょうかね。(毎日・TBS共催)……うーん。でも、良いものは良いものです。
公式サイト
LetsEnjoyTokyoでの紹介 日本語字幕つきだそうです。

コメント

  1. ある在日コリアンの位牌 より:

    韓流ミュージカル「ギャンブラー」

     
     
     韓流ミュージカル「GAMBLER〜黄金の鍵〜」を見たのですが、かなりいいです!!! まだ、福岡・沖縄公演がありますから、この地域にお住まいの方には是非、ご覧になることをお勧めします!
     カジノのボス役に「シルミド」「オールイン〜運命の愛」などに出演しているホ・ジュノ。またギャンブラー役のイ・ゴンミョンとショーガール役のチョン・ソナの歌声は、声�…