【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

本番韓国エステ店のメール予約システムを作った代理店が売春あっせん幇助で逮捕

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソースはこちら(サンスポ)(読売)
この「喜ばせ組」は、わりと風俗サイトには多く登録されていたのでバナーを見た記憶はありますが、そのHPの作成を担当していた広告代理店デジタルスタイルの代表はともかく従業員女性まで捕まっちゃうのはなんだかなぁ。多分、HPを更新していた人なんでしょうけど。HP制作費15万、維持管理費月10万でいままでに250万を儲けた……って、純益を考えたらかなり小さいビジネスだと思うけど……
HPを作成したら捕まる、っていうのはピンクチラシでの印刷所逮捕の前例に倣ってるんでしょうけど、あくまで代理でホームページを作成したというだけであって売春内容の利益供与ではないですから、犯意は否定するのは当たり前だと思いますけどね。
いずれにしても、売春等にあたる違法店は、予約はサイトで受けちゃダメということで、この逮捕を見て自粛は進むのでしょうね。

コメント