【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

佐世保バーガーが新宿小田急デパートで食べられる

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 2005年5月11日~5月17日、新宿・小田急百貨店本館地下2階食料品売り場中央の催事コーナーに、高円寺などにある佐世保バーガーのZATSが出店するそうです。 佐世保バーガーは今東京でも流行のきざしが見えている巨大なハンバーガー。中野・高円寺という近隣では食べられるとはいえ、もしかしたら新宿は初上陸じゃないでしょうか。と思ったら、「九州展」で1回上陸してるみたいなので2回目かな? とにかく「新宿で体験」したい人は期間限定なのでお早めにどうぞ。
(終了しました)
[用語解説]
佐世保バーガーとは(東京新聞)
[関連サイト]
高円寺、ZATS BURGER CAFE 高円寺店 の紹介と満足度ランキング(グルメぴあ)
ZATS BURGER CAFE中野ツタヤ横店(iタウンページ)
ZATS BURGER CAFE中野五叉路店(個人HP よう来んさった。)
小田急百貨店
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. 東京新聞の歩み より:

    東京新聞

    東京新聞東京新聞(とうきょうしんぶん)は、中日新聞東京本社が発行する関東地方のブロック紙。文化・芸能に強いのが特徴である。戦時体制下の1942年10月、『都新聞』と『國民新聞』とが合併して誕生。保守・右翼色の強かった紙面が都市住民に受け入れられずに経営不振…