【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

錦水苑が閉店

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


 今朝かむくらにラーメンを食べに行った帰り、ふと見てみるとカレーの王様のあるビルの2Fにあったと思われる焼肉屋の(見た目中華料理屋っぽくも見えるが)「錦水苑」が閉店となっていた。
 いつも天下一品の歌舞伎町店内からカウンターの外を見ると見えていたビルにあったお店であるが、2Fということもあり、あまり知られていないかも。ネットでも場所の案内以外は1件のBlogでしか感想かかれてなかったし。
 裏DVD屋さんとかと入り口が一緒なので、どうも躊躇して一度も入ったことなかったんだけど、38年間もやってたんだね。なんだかすべては貼り紙ひとつで終わってしまうのも悲しいなぁ。
錦水苑
 あみもと、かに道楽など大型スポットの閉店をキーとして、歌舞伎町の閉店の波は、まだ始まったばかりです。
 次に飛び込んでくるのはいったいどういう業種なのか?
 そのうち、現在歌舞伎町から流出の続く裏ビデオ屋さんが新たに進出する場所になっている秋葉原と入れ替えになってオタクタウンになったりして……。

コメント