【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

職安ドンキ地下にエステ&カフェが。

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


▲ここから地下へ降りる。

▲価格はだいたいわかるかと

▲屋台右隣・健康館左の看板が目印
昨年12月17日に既にオープンしてました。地下の入り口前には酒井のりぴーからの花が出ています。マッサージから酒まで飲めるような感じですが女子向けです。オスでもカフェくらいは入れるのでしょうか? 写真追加。読みづらいですが2・3枚目でメニューは一通りわかるはず。ホットク屋台の右から地下へ入ります。
HPを見つけましたが、ドンキHP内なので直営店なのでしょう。というとDOCのDってドンキのD?
どうやら、ネイル・メイク・エステ・カフェ・エステ・占い・マッサージ鍼灸・ジュエリーショップを一箇所に集めたお店っぽいですね。地下でありわかりづらいので、ちょっと最初は入るのに抵抗がありそうですが、そのうち改善されることでしょう。
オフィシャルHPはこちら
関連:大久保エリアにもエステが増えてきました。(女子専用)
リラクシングサウナWill クーポン券汗蒸幕(はんじゅんまく)がある新規施設。キレイ)
ルビーパレス(一見路地裏で入りづらいけど、入った人には人気がある。老舗)
リ・ラックスパ(グリーンプラザ新宿の元レディースサウナが改装オープン。)

コメント