【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

1週間の東京のニュースがブロードバンドでまとめて見れる

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 イグザンプラーについての記事を書くついでにMXTVのサイトをみていたら、MXTVはTOKYO FM、JFNグループなどと組んで、サイトでIIVというストリーミングビデオサイトが動いているようで、ネットでリアルタイム24時間放送をしているようだ。IIV自体は、コンテンツが、広報放送が多くてリアルタイムだと若干弱いのだが(深夜はJFN系列ラジオ局からのストリーミング映像が見れるので貴重ではある)。昔から衛星などいろいろ手を出していたり、見えるラジオに力を入れてた時期もある、けっこうヤマ師なTOKYO FM+UHFで辛い、未来像と採算を考えると何か次の一手を打たねばならないMXTVとのタイアップだけのことはある、お金と気合の入った感じだ。
 で、本題であるが、別途その中にIIVNEWSというサイトが立ち上がっており、そちらの左下にはMXTVのニュースが1週間見れたりするリンクがあったり、MXTVの売りである、石原知事会見もネットで見れたりする(ここが裏新宿とリンクするところ)。これはMX見れない環境の人には便利。来週、歌舞伎町関連の都条例改正に関する審議も行われる訳ですし。これ結構マジで東京に興味のある人には便利ですよ(仕事忙しくてニュースすら見れないので、マジで重宝しましたよ)。よく見るとニュースキャスターの人、テレバイダーで声当ててた人ですよね。1週間出づっぱりで、お疲れ様です。はやくMXが儲かって労働環境が改善される日を祈っております。24時間リアルタイムストリーミングはかなりすごいことなので、暇な人はIIVを見ること、ぜひおすすめします。
IIV(24時間放送。深夜にはFM新潟なんてマイナーコンテンツが見れたりすることも)つまんないよ!っていう人はグラビアアイドルも見れますよ
IIV NEWS(左下のMXの1週間連続NEWSと、右の石原知事コンテンツがお勧め)
ニュースリンク
石原知事会見直リンク

コメント

  1. k より:

    管理人さんはかなり歌舞伎町に詳しいとお見受けしましたが、醍醐組の三崎という輩はご存知ないですか。

  2. tx より:

    どのような意図で聞かれているのかわかりませんが、公共性のある場所でもありますので、リアルな組関係事情などにはコメントいたしませんのでご了承下さい。ヨタ情報でいいので何か知りたいということであれば、googleや2chアウトロー板などでどうぞ…