【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

なにごともなかったのように……

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 まる1日経ったら普通に焼けたカラオケ屋さんが営業している。というのが新宿のバイタリティを感じますね。
 きのうはのんだくれてました。焼き鳥のカミヤ→健心流。
 きょう(日付的にはきのう)はアルタ裏のやんばるで沖縄そばを食べたり、パチ屋(カレイド)で負けたりしていました。
 西武新宿駅前の宝くじ売り場には、縁起のよさそうなコスプレをしたチンドン屋さんが。一旦財布やらなにやらのために会社に寄った後、池袋の家系ラーメン・麺屋玄武に行って、2玉ほどラーメン食べて、家に一旦戻ってますが、早朝から実家に帰らなきゃならないんでたぶんこのまま朝まで起きてる予感がします。マッサージに行くか否かで悩むどうでもいい夜。独身男性らしい暮らしをしていたときは、雑踏にまぎれることはとてもストレス解消になっていたのですが、新宿の狭いオフィスビルみたいなところに在住だとなんか微妙に休まらないもんですね。殺伐としています。

コメント