【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

 歌舞伎町のSpaつき部屋もある飲食店。

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


 かなり前のHotPepperで見て気になってた、風呂部屋もある個室レストラン&カラオケ。大阪のほうでは、こういったお店はけっこうあるんだけど、東京ではかなり特異な印象。シアター部屋もあったり。
 運営会社はパチスロ、ゲーム機のサミー系列の会社っぽいね。
 次はここを攻めたいけど、年末年始はすごく混んでる予感。予約しないとだね。
(追記):いってきました。なんかなかなかバブル感のあるところですが、一部で指摘されてるように流石に2年目に入って若干綺麗さが少なくなってるかも。。また室料が結構高い。でも、見栄えはいいので合コンにはお勧めですし、カラオケも場所によってはしまえたりするので、レンタルの飲食ルーム的な使い方も出来ます。お金がたくさんあればいいんじゃないのかなぁ(先客はカードが通らなかったりして大変だったので、やはりそれなりにお金のあるときに行くべきかと)。
 さすがに水着レンタル有り・風呂つきの部屋には入れないですが、これが一番の売りなのでしょうね(実際に部屋に入った方によると、湯気があるので食べ物を食べるのにいまいち適さないとのこと)。
場所は、靖国通り沿い、東京都新宿区歌舞伎町1-6-2T-Wingビル7-9F(受付7F)。エクセシオールカフェのあるビルの上のほうです。営業時間などはリンク先のYahoo!グルメか上の画像リンクのオフィシャルをを見てください。

コメント