【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

楽天がフライング発表、報道機関は無視するか?

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 先ほど2ちゃんねるを見ていたら、「楽天」が、監督による参入決定メッセージ、および何店舗かの参入記念セールページを正式な発表前(本日深夜)に先行してアップしていたことにより「やはり出来レースか」との疑惑が生じ、祭りになっている。いずれにせよこれはちょっとないだろう。普段2ちゃん見ない人にもわかるように、代表的なデータをミラーしておく。
拡大してみてくださいな。
これ単体だけだったら「コラージュだ」とかいい様があるかもしれないけど、サインボール販売や、他にも証拠がたくさん。なにも、正式発表前からそんなにヒールに徹さなくてもいいのに……。
と思ったらこんなところにも…
追記:
やっぱり報道機関は無視、やっぱり楽天でしたね。茶番もいいところ。でも野球参入による資金拘束もなくなり、悪材料も出尽くしたということで、おかげでライブドア株価は急上昇。非常に残念ではありますが、歌舞伎町勤務のライブドア・データホテル隊の皆さんも心の底では喜んでいるかもしれません。野球界を引っ掻き回した挙句、最小資金による最大効果、2.5倍のPVを得たほりえもんが一番得をしたということで。
●広告
業界最速!お申し込みからお支払いまで最短4日。livedoor リサイクル

コメント

  1. ねね より:

    先月、オープンしたばかりのレディース専用サウナ。ここのサウナは今までのサウナとは一味違います!韓国式サウナなのです!都内に初の”ハンジュンマク”という韓国にしかないサウナが新宿にあります!そのなは「リラクシングサウナWiLL]です!
    ここは東新宿駅から1分と便利がところです!職安どおりと区役所どおりの交差点のところにあります!22時間営業(AM11時~翌朝AM9時まで)で終電をのがしてしまったら、ここで泊まることもできる便利な施設です。週末は24時間営業になります。それにできたばかりなのでとってもきれいです!!中にはマッサージやアカスリ(とっても上手な韓国人がやってます!)や足裏マッサージと日ごろの疲れを癒してみてはいかがですか?
    インターネットもできネイルコーナーもあり、おなかが空いてもおいしいか韓国料理があります。ここの冷麺とってもおいしいです。食べたら病みつきになっちゃうほどおいしいです!!
    こんなに施設が充実してたら行くっきゃないでしょ!!
    明日の仕事をがんばるためにも体をリフレッシュしてみませんか? 

  2. 匿名 より:

    うーん、Willのことは開店と同時にこのBlogで書いてるのに
    コメントスパムするのってどうかと思いますよ、、、
    Willさんのとこの問題点は、開店時に検索などに一切引っかからなかったのと
    ホームページなどが用意されていなかったことなんですから。
    多分検索でかかった
    ところに適当にコメントしたんだと思いますが、せめて関係のあるエントリーにコメントしてください
    自戒してほしいのでこのまま残します

  3. tx より:

    名前忘れた