楽天がフライング発表、報道機関は無視するか?

この記事は12年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

 先ほど2ちゃんねるを見ていたら、「楽天」が、監督による参入決定メッセージ、および何店舗かの参入記念セールページを正式な発表前(本日深夜)に先行してアップしていたことにより「やはり出来レースか」との疑惑が生じ、祭りになっている。いずれにせよこれはちょっとないだろう。普段2ちゃん見ない人にもわかるように、代表的なデータをミラーしておく。
拡大してみてくださいな。
これ単体だけだったら「コラージュだ」とかいい様があるかもしれないけど、サインボール販売や、他にも証拠がたくさん。なにも、正式発表前からそんなにヒールに徹さなくてもいいのに……。
と思ったらこんなところにも…
追記:
やっぱり報道機関は無視、やっぱり楽天でしたね。茶番もいいところ。でも野球参入による資金拘束もなくなり、悪材料も出尽くしたということで、おかげでライブドア株価は急上昇。非常に残念ではありますが、歌舞伎町勤務のライブドア・データホテル隊の皆さんも心の底では喜んでいるかもしれません。野球界を引っ掻き回した挙句、最小資金による最大効果、2.5倍のPVを得たほりえもんが一番得をしたということで。
●広告
業界最速!お申し込みからお支払いまで最短4日。livedoor リサイクル



↑他の新宿情報ブログも見てみよう