【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

15日、国家公安委員長が歌舞伎町・渋谷等を視察していた模様

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

実録!歌舞伎町によれば、15日、国家公安委員長が歌舞伎町視察をしていた模様。
同日、渋谷センター街なども見ていたようで、渋谷の話はこちらのアンテナ(知人が見ていた)にもかかっていたのですが 誰だろう? という話で終わっていたのです。議員視察はよくあることなのですが、見当がつかなかった、けど国家的に重要な人なんだろうなぁという感じでしたが公安のえらい人なのね。
渋谷ではマスコミ同士が一緒にくっついて「コメントが取れなかった」「歌舞伎町に先回り・・・」みたいな会話をしていたからなんとなく知人も主要人物だとわかったみたいです。
歌舞伎町界隈は、裏DVD屋さんが壊滅状態らしいので(営業時間中は歌舞伎町に居ないのでわかんないのよね)、そういうとこを見せたかったのかな?
ところで、首相が所信表明演説でまた歌舞伎町の浄化をうたった模様。頼む、ほっといてくれ……。
●広告
10年間、女性に困った事のない男が語る、本当にモテる会話の法則、緊急発売!あなたの会話は、もっと女性の喜ばせる事が出来ます

コメント