【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿2丁目にあつまる芸能人

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 こんなものが出てました。
 しかし、先月くらいのうちの会社のトイレに落ちてた本でも似た記事みたから、多分どこかの実話誌ネタの焼きなおしかなぁ。芸能人は確かに居るんですよ。芸能人の目撃情報といえばLivedoor絡みでこんな番組もありますが、まあ都内でも思わぬ場所に最近の人は居ますよね。いつも麻布か六本木で取材撮ってた某氏も中野に住んでたりとかしましたし。それは芸能人自体があんまりマークされたくない、という事情もあるわけで、だから家も目立たないところにあったり、店もあえて車でのりつけやすく、町のつくりがわかりやすくて店舗も狭く目立たない2丁目とか、路地裏に飲食店が密集し、日本人が少ない大久保とかに飲みに行ったりする訳です。どっちも周囲の人はあまり騒ぎ立てないし(興味のあることが別ですから…)お店に入っちゃえば目立たない場所ですからね。
 新宿2丁目とかいうとゲイタレントも多く、古く(?)は日出郎とか(最近は「ひげガール」を退店)。実は自分は彼のデビューCD「燃えよバルセロナ」(アルファ)でバックコーラスに参加してたりする)、薬の一件でホモがばれた槇原君とか、最近だとノーマルということにテレビではなっているタレント司会者兼○○○家さんとかも居ますが、テレビ関係者とか出版業界の人(特に文芸系の作家さんは2丁目にたくさんいる)がかなりお客さんで多いんですよ。なぜなら夜中から朝までやってるからですね(その業界系は仕事の終わるのが遅いのです)。だから、彼らみたいな人材は発掘されやすいのではないかと。
 あと、よく文芸作家とタレントがくっついたりしてるのがありますが、ああいうのも2丁目界隈のコネクションが大きいような気がします。
[関連記事]
●新宿2丁目/芸能
浜崎あゆみが出入りするゲイバーが子細に公開される
●新宿2丁目
茨城県警下妻署員が新宿2丁目で麻薬所持。勤務「非常にまじめ」て…
第6回東京レインボー祭り~街が巨大なビアホール~の日程が決定新宿2丁目限定(?)の検査パンフレット
カリスマホスト城咲仁(愛本店)、サンミュージックと契約
新宿2丁目は深夜にそばが食べられる
2丁目で紙焼肉
西新宿からやってくるうまい水
(7月以降は新宿2丁目からやってくるうまい水)

[関連ジャンル]
芸能・アイドル
音楽
映画・テレビ
●広告
ホットペッパー

コメント