【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿で結婚式。

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 新宿のセンチュリーハイアットで部下の披露パーティ。
 もともとレストランででもやろうと思っていたようだったのに、ホテルが取れてパーティを敢行。当たり前、仏滅だったのだ。まあ本当の式は別の日だし、業界関係者だけなので、別にいいのだろう。食事がバイキングだが、トータルコストはかなり安かったので多分黒が出てると思われる。
 ちゃんとした式ではなかったことも、かなり安い原因ではあるのだが、それでも係員は数人きっちり張り付いていた。激安系な客でも非常に暖かく、控え室としての部屋と、再宿泊券がついてきたので、ここは穴場、お勧めかもしれない。
控え部屋でいくばくかビールを飲んだ後会社に戻ると直属部下が作業中だが、最近仕事以外で口をきいてないのでまったく別行動。メール見て日記書いて、多分僕は家に帰る予定。
きょう買ったもの。ハンディバイク旧タイプをヤフオクで。ネット通販で6インチタイヤの旧機種14000円-20000円。8インチの新機種だと2万2千円台くらい。段差や山には弱いし、かなり力を使うし遅いが、ちょっとした(運動をかねた)通勤などにおすすめ。でも自分も、最初は転びました。
ハンディバイク HB-8
新型のほうのハンディバイクHB-8通販。

ハンディ・ポンプ
ハンディバイク向け「ハンディポンプ」

ハンディバイク専用キャリングバッグCB-HB6
(楽天中安いところ)ハンディバイク用キャリングバッグ。

BS ハンディバイク専用タイヤLH363
ハンディバイク専用タイヤ

BS ハンディバイク専用チューブLH-6
ハンディバイク専用チューブ

コメント