コマ劇場のカレーデポ

この記事は13年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

カレーデポは、コマの建物にある。コマ劇場入り口とコマ東宝・シアターアプル入り口との間にある元新聞・雑誌即売店だったところ。チタカ・インターナショナルが経営。
HPにはこの値段でお召し上がりいただけます!と書いてあるけど、さっき食べたらもう少し高かったような。マックもそうだけど、なんか通称新宿みかじめ値段だったような気がするなぁ。もし間違ってたらすいません。店員ははきはきしていてよいが、出来合いのカレーをよそるのに時間かかりすぎですよ。水はセルフだが説明がないので場合によっては腹が立つかもしれない。トッピングはカレーとは別に出てきて、自分で混ぜる形。味は、まずまず。肉がまともで、C&Cやカレーの王様みたいなカレーの味の癖はない。
営業時間は平日昼10:00-23:00
休みの日は昼10:00-24:00 だそうです。
外人さんが「チキン?」と聞いてたけど、チキンカレーがないと知ったら帰っちゃいました。
追記9/25:レシートが出てきました。新宿だとポーク580円。公式サイトと比べるとわかりますが他地域より190円高い。トッピングも、サイトでチーズ50円のところが新宿はチーズ100円、サイトで温泉卵70円のところが半熟卵80円。きっちり歌舞伎町価格でした。まちBBS(リンクは過去ログ)によると、かつて出店していた阿佐ヶ谷店と歌舞伎町店は家賃ベースがあまり変わらないということでしたので(風説ですが)、廉価自慢のチェーン店にしてはこの単価はあれですな。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう