ポロロッカ開店

この記事は13年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

「楽しい 歌舞伎町 ライフ」によれば、やっぱり風林会館・パリジェンヌ跡にはポロロッカ食品館(24時間スーパー)がオープンした様子。歌舞伎町ならではの過激な喫茶店、パリジェンヌはどうなったんだろう。
 あとで見に行こうっと。
 いままで自炊のときは、ドンキか韓国広場かコンビニかSHOP99だったんで、自分の食生活が充実しそうだなぁ。でも日本一ハイリスクな場所の(あいりんにある玉出とかとはまた違った意味での)スーパーですね。
追記:いってきました。ポロロッカは従来のパリジェンヌの2/3くらいのスペースを占領しています。パリジェンヌは従来の1/3くらいで残っていました。パリジェンヌ側はカジュアル(籐のいす?)に変身して、入り口には黒板があるなどぜんぜん変わってましたね。さっき行ったら主婦層が占拠してました! その筋ぽい方は2人くらいしか居ませんでしたが、会話相手は堅気っぽくてその方は軽装でした。本筋の人は入りづらくなったかもしれません。大体午前11:30オープン閉店朝6:00くらいまで。(日曜は朝4:00)

(2012年追記)
既に閉店してテンドラッグになっています。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう