西新宿某ホテルに行ってきた

この記事は13年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

 某一流ホテルに久々に行ってきました(仕事で)。高層階で都庁の近くなので、やはり高いなりに気持ちいいです。とても気持ちのいい場所で気持ちの良い人と仕事できるといいです。お仕事のお相手さんは箸が無かろうが豪快にものを食べる人で、育ちが悪いのがとても愛らしかったです。「ファミレスで皿舐めるなって親に注意されたんですよ」。外でそりゃ親も困るよな。都庁からは数ホテルが丸見えなので、まあ中にはホテルということもあり繁殖活動とかする人もいるので、都庁からなら覗けるなぁと思った。都庁で双眼鏡を持っている人が万が一居たら要注意でしょうね(展望台にいけば、見れるかもしれませんがが)。
 実際、肉眼でしょうが、都庁職員からホテルへの通報・摘発例もあるとかなので、なにかと「誰も見てない」と思って窓際なんか全裸プレイに使いがちですが、ちょっと怪しいことする人は窓閉めといたほうがいいですよ。
 ごく最近このへんではこんな事件もあったし古くは沖雅也というのもありましたけど、それでも西新宿の空間は、まったくそんな空気に縛られるものがありません。なんでなんだろう。このエリアの無機質さは不思議です。
 それにしても仕事じゃなくてプライベートで来たいもんだ……。はぁ。という感じです。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう