朝までやっている鰻屋と注文しなくても次々出て来るおまかせもつ焼き

この記事は13年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

うな鉄は朝までやっているうなぎ屋さんであり、飲み屋でもある。店員に聞いた限り時間は特に正確には決めてないようだが、3時台くらいまでは入れるだろう。土用には持ち帰りを求める客が並ぶ。うなぎを食べに行くというより、つまみで飲んで、シメにうなぎを食べるという感じの店。体力とかお金が無いとあまり選ばない店だが、うなぎを食べたい夜もあるのだ。ロフトプラスワンからも徒歩1分くらい。大人の飲み屋である。
行きかたはセントラルロードをコマ劇場の建物につきあたったら右折。怪しいお店の合間を抜けてかに道楽方向へ。途中左手にある。
僕は個人的には隣(裏)のもつやき屋さんも捨てがたい。カミヤ
ここは(いい意味で)安酒飲ませるとこだけど、なにも言わなくても「どう?」とか様子聞いて串どんどん持ってきてくれるところがめんどくさくなくていい。止めるときは止められるが、基本的にほっとくと串わんこ状態。とてもいい感じで11時台には酩酊状態(終電にはしまってしまう)。カミヤって、店内の表示を見る限り、数箇所チェーン店らしいんだけど、他の場所の店はどうなんだろ?詳しくはリンク先のniftyを見てください。
こちらの場所はうな鉄の店舗向かいからみて、左の角を入ったところの右側1件目。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう