【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

長春館「稲庭冷麺」

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。



 朝、職場近くのホテルでバイキングを食べた後、大久保界隈を家まで歩く。仮眠の後、とても疲れが取れないので、昼にグローバルスポーツで1時間ほどマッサージをし、近くの長春館に気になる「稲庭冷麺」があったので食べてみた。確かに日本では冷麺が東北産だったりするが、「稲庭」と一緒になってるのは初めて見た。
 実質的には素麺みたいなものなのだが、冷麺のつゆ、鶏肉、すいか、玉子それぞれに味わいがあって非常に満足。楽しみが減るので、あえて写真は掲載しない。
他の韓定食やカルビ定食も気になる。焼肉系のものは炭火が個別に出て来るので更に満足度高し。
 長春館は歌舞伎町界隈で働く人なら知る人ぞ知る焼肉的名店(風俗嬢には特に有名)なのでぜひ。
新宿3丁目と2丁目の境のあたり。都営新宿線「新宿3丁目駅」C5出口すぐ。(新宿駅からだと、新宿通りを10分ほど。伊勢丹を過ぎ、右に世界堂の画材屋のビルが見えたらその向かいの「りそな銀行」角を左に曲がり、1区画)。

コメント

  1. 焼肉バイキング

    ボーナスが出たので、お昼ご飯に焼肉バイキングに行く事に!
    食べ放題で大人1人 1050円だと聞いて行ったが、
    土・日と言う事で1人1449円だった。
    平日…