イタチョコグッズを使い倒す人

この記事は13年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】


 長年使ってきた「イタチョコシステム」のサイテーバード小銭入れが逝ってしまったので、追悼で拡大写真でお届けします。多分イタチョコグッズをここまで長期的に実用に使ってきたのって俺だけだと思う。フライドチキンみたいな財布をレジ前で出すのは勇気がいるのだが、皮も剥がれて穴もだんだん大きくなり足もめくれて来たので、しょうがなく今日でお釈迦にします。もう今は、「イタチョコシステム」といってもMacユーザーのごく一部の人しかわかんないだろーな。まったく新宿に関係ない話題で申し訳ないが、葬る前に記録に残しておきたかったのですよ。
 
<新宿のごく一部の動向>
・職安通り沿いの焼肉大使館近辺に通りを挟んで向かい合わせで焼肉屋が2店オープン。店名はチェック漏れ。大使館側の歩道にある店はわりと高級な店構え。
・職安通りドンキより東新宿駅寄りに2つほど行った新宿飯店の角を入ったところにある韓国海鮮料理のお店(東海魚市場)が改装休業中。7月後半に(日付は忘れたので、店の前の告知看板を見てください)リニューアル開店予定。スカパーKNTVでは営業していないのにCMが流れていた。CMは止められなかった模様。
・ちょっと前、さくら通り付近にパトカーが居たのだが、なんだろうと思ってたら漫画ナックルズ8月号巻頭の新宿特写を見て納得。黒人と日本人の喧嘩があったのか。
●広告
ウイルス対策はいますぐダウンロードで!!



↑他の新宿情報ブログも見てみよう