【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

世界の山ちゃん7/7オープン

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


世界の山ちゃんの歌舞伎町1店目(西武新宿店)が、旧ととや(注:ととやもいくつもあるが、コマ前の店のほうではない)のあった場所に2004年7月7日オープン。新大久保にも店舗のある「幻の手羽先」が売りの、名古屋手羽先の名店だが、ものすごい勢いで業容拡大中。元ととやの店舗テナントスペースであれば、3フロアあるし、けっこうキャパがあるので入れるかなぁ。混むので予約をおすすめ(サイトからだと1週間前締め切りです)。
<行き方>
・新宿駅方向からだと、西武新宿駅・新宿プリンスホテルに向かい、駅脇の線路沿いの道を、ずーっと大久保方向へ。「新宿グリーンプラザ」が右手に見えるのでその角を右へ曲がって左手に写真の店舗があります。
・歌舞伎町セントラルロードからだと、コマ劇場の前側をひたすら通り抜けて、歌舞伎町交番を左。イメクラ「新宿女学院」(FUZOKU DXの看板)の左となりのビル。
サイトはここ
以下サイトよりコピペ
 世界の山ちゃん 西武新宿店オープン予定
 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2
 トキワビル2・3・4F
 TEL 03-3232-1035

コメント

  1. mikonPP より:

    はじめまして。江戸屋でコメントいただきまして、ありがとうございます。と、いうわけでtxさんのblogに来ましたが、わたしがコメントつけるネタがない~~!!というわけで、一番新しい記事にご挨拶。では~。

  2. でじたる78 より:

    【世界の山ちゃん】歌舞伎町にも進出

     ココログ・裏新宿が、世界のやまちゃん7/7オープン、と報じている。