【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿で温泉だ。

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 会社にいく気力もおきないので新宿十二社(じゅうにそう)温泉にでも行ってこようかと思っている。
http://www.kk-daisin.co.jp/この温泉、西新宿、新宿中央公園の裏側にあるが、とにかく入浴料は高い。
 でも、文京区に行ってラクーアに行くことを考えたらそれよりは安いので、妥協して入ってこようかな、迷う。関係ないですが文京区民の場合「わたしの便利帳」の最終ページにラクーア文京区民割引があるので、文京区民の人は迷わずラクーアに行っていただきたい。
 迷ってるのは十二社か、豊島園のどちらへに行くか否かなのだが。そう、豊島園にも温泉があるんだよね。
 本当は、ゴージャスにすごそうと思ってソウル(温泉はあきらめて飯食う)とか沖縄とかも含めて考えていたのだが、ソウルの場合当日発券は正規料金(6万)だし、格安のところで前日発券できるところもあったんだけど(アルキカタ.com)前日の12時までに手続き入金しないとだめらしい。一部の(韓国系の)代理店には当日発券可能な抜け道があるっぽいが。沖縄の場合は温泉宿がもう埋まってたんだよね。ということで、スケールダウンしてどっか都内の温泉、と。ラクーア以外は夜中やってないから、早くいかないとな。

コメント

  1. kojidoiのチャンネル より:

    ゴールデンウィークは東京で温泉三昧しようか

    カネも時間も大して持っていない私であるが、連休中の一日ぐらいは 何処かにお出かけして気分転換したいと思う。そこで考えてみた。

  2. tx より:

    トラックバック参考になりましたー
    よみうりランドの施設はまだできないのかなー。