西新宿からやってくるうまい水(7月以降は新宿2丁目からやってくるうまい水)

この記事は13年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

西新宿に栗田工業という会社がある。
ここが水のクリタのうまい水というのを出している。サンプルは500円で、けっこうな量の水を宅配してくれるので、一度申し込んでみるといいと思う。西新宿から宅配されてくるが、実際には焼津工場で南アルプスの伏流水をくんだものが、直接出荷されたものだ。
ミネラルウォーターなのだが、ここの特徴はペットボトルではなく、袋のままセットしてつげる道具が同梱されていることである。袋を利用しているためゴミがあまり出ないのを売りにしているみたいだが、どちらかというと、袋のまま水を持ち運べるメリットのほうがすばらしいと思う。自分的には常時飲もうという気分まではいかないのだが、非常持ち出し用として、常時リュックなどに何袋か持っていると、なんか役立つような気がするのだ。
サンプル宅配後は年に数回定期的にDMは来るが、大して迷惑でもなく、気がつくとポイントが貯まったりするので結構ありがたい。7月からは新宿2丁目のクリタックへと営業が移行されるので、新宿2丁目からやってくるうまい水となる。
クリタのうまい水、僕も引っ越すたびに見本を注文していたのだが(同一人でも引越し後なら注文可能な旨書いてある)、爆発的な注文で見本の在庫が不足したため、急遽商品無料お試しキャンペーンは終了した。しかし、結構そこそこ美味しい。実は今、オフィスにはクリタの水の見本となんとか天領水の20リットルケースがあるのだが、クリタのほうを多く飲んでしまっています。
ミネラル不足気味な忙しい仕事の人にはお勧めです。
一回試しに飲んでみるといいですよ。
↓こちらから購入可能



↑他の新宿情報ブログも見てみよう