しゃぶしゃぶ950円

この記事は13年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

たまには「裏新宿」らしい話題を。
しゃぶしゃぶ花まさ亭というお店が、歌舞伎町・西武新宿駅沿いの道を、職安通りに抜けて、職安通りの信号渡って右方向、職安の向かいあたりの地下にあります。
ここはなんだかわからないが午前5時から午後3時までしゃぶしゃぶが950円と異常に激安!
しゃぶしゃぶといいながら、他にカレーや餃子シュウマイなどの点心も楽しめる。フルーツや野菜もある。うまくやるとカレー牛丼も作れてしまう。
しゃぶしゃぶの肉も僕が行ったときは2種類あった。肉は食い放題、ごはんも盛り放題。ただし60分。
激貧だけどゴージャス感覚を味わいたいなら、始発でこのお店へ。
ただし、周りはよくわからない国の人が多いです(ルーマニア人ダンサーやフィリピーナ、水商売上がりの人等)
★7月12日追記★
本日確認したところ、しゃぶしゃぶTOPRUNという名前に変わってました。概要はほとんど変わってないけど、2名以上で行ったほうがいいかもしれません。
★2006年現在また名前が変わっていますが場所は一緒で、サービスもほとんど同じです。★
ホットペッパー

●裏新宿はこの場所に2006/10/1までのバックナンバーを置いています。理由はもともとのサイトhttp://tx.cocolog-nifty.com/がアカウント喪失する可能性があるためです。
●なお、2006/10/1以降の最新記事が読める移転先はhttp://urashinjuku.com/です。
●元記事は、ドメインのtx2の部分をtxに1箇所変えた同一アドレスとなります。旧サイトには概要しか残っていませんので、参照の必要はありません。
●コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。ただしアダルト・SPAM・問題事項はは削除します。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう