会社というタイムマシンから

この記事は13年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

数日振りに帰りましたが、よろよろなのでそのまま深い眠りに。
なんか歌舞伎町界隈は、思ったより人がいるなぁと思って、不思議に感じてたんですがもう週末だったのですね。
あんまり忙しくて週末だって知らなかったよ。
歌舞伎町の場合、露骨に給料前とか、週前半は人が減るのでその加減でも景気とか、曜日とかがなんとなく掴めたりするので不思議。さすがに30万来客がある街だ。
歌舞伎町に詳しくなりたい方にはこちらがおすすめ。
李小牧HP オンライン歌舞伎町案内人
書籍「歌舞伎町案内人」文庫版(3/25発売)

●裏新宿はこの場所に2006/10/1までのバックナンバーを置いています。理由はもともとのサイトhttp://tx.cocolog-nifty.com/がアカウント喪失する可能性があるためです。
●なお、2006/10/1以降の最新記事が読める移転先はhttp://urashinjuku.com/です。
●元記事は、ドメインのtx2の部分をtxに1箇所変えた同一アドレスとなります。旧サイトには概要しか残っていませんので、参照の必要はありません。
●コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。ただしアダルト・SPAM・問題事項はは削除します。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう