ひさしぶりの更新でございます。

この記事は6年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

タイトルなし
タイトルなし / titanium22

タイトルなし / titanium22(Frickerより)

1年弱放置していても1日300アクセスはあるのでやはり蓄積というのは大きいものだなと思うのですが、歌舞伎町の低迷ぶりと新大久保の成長ぶりを見ているので、大久保エリアに軸足を変えていこうと考えております。だいたい最近は平日でも夕方以降、新大久保の裏通り(ドンキ脇道)のほうが人が歩けないほど歩いてますよ。歌舞伎町については「歌舞伎町るねっさんす」時に動いた出来事がすべてそれなりに評価されなければならない年になって、確かに安全度は増したとはいえ来街者対策みたいなのはまったく後手で、廃墟となっているコマ劇場がなんとかならないとほんとにダメなんじゃないかと思います。

でも歌舞伎町は大好きなので、いまでもかなりの頻度ではいるのですが、毎日いた昨年に比べると1/20くらいの率となりました。そのへんの興味の推移もありますので、歌舞伎町関連は、当サイト発信分を減らし、RSSなどを設置して、皆さんへのアクセスをはかりやすくするなどして、ブログ自体もいままでとは違うものにシフトさせますので、よろしくお願いします。

まさか新大久保の時代が来てしまうとは、北へ北へシフトしていつか高田馬場の時代も来そうですよ。高田馬場もミャンマー集住タウンではあるので、そういう意味ではいつか来るのかもしれませんが。


↑他の新宿情報ブログも見てみよう