風林会館のななめ裏の建物で火事

ソース(産経) (IZA)

27日午前1時20分ごろ、東京都新宿区歌舞伎町2丁目の「ニュー銀座新宿ビル」2階の一室から出火。

産経以外は報じているのがまだ見つからないので、火元や1名救助以外の詳細は不明だが、風林会館の裏側の自転車とか置いてある辺りにある、「ニュー銀座新宿ビル(ビルにはニューギンザ新宿ビルと書いてある)」が火事の現場。ここ独特な建築なんで気にはなっているのだが。高級ステーキ店舗とかあり、このビル近隣、たまーに表に車と構成員待たせてる人とか見れるが普通の飲食店も多い。僕は火災時その時隣の区画のトイレにいたのだが、あまりいつもほど車がうるさく入ってこなかったため、あーまたいつもの揉め事なのかな…と思って行かないでしまった。帰りがけに見たが、ホストの通り辺りまで車が入って実質的に封鎖されていましたが、現場は奥まったところでもありあまりごった返すほどではなかった模様。

ホストの人のとった写メ(歌舞伎町ホストクラブ店長ゆうり製作所)

消防白書〈平成21年版〉特集 消防と医療の連携の推進―消防と医療の連携による救急搬送の円滑化消防白書〈平成21年版〉特集 消防と医療の連携の推進―消防と医療の連携による救急搬送の円滑化
販売元:日経印刷
発売日:2009-11
クチコミを見る



↑他の新宿情報ブログも見てみよう