なんと風林会館の隣に泊まれるカフェホテル新宿。

この記事は12年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

 バブル期にはコンテストで社員にマンションを進呈したりする派手なプロモーション、また、CMギャルが水商系の人だったりと、派手な振る舞いで知られた「ツカサウィークリーマンション」川又社長。一時期は大きな痛手を背負いましたが、現在はバブル後遺症から脱却、マンスリーオフィスのSOHO需要で再生しつつあるのですが、そこが風林会館の隣に「カフェホテル」というのを持ってます。
 前から知ってたけど、ツカサ系列だというのは知らなかったなぁ。場所は風林会館の左となりの路地を入ったとこです。→地図
近くにコンビニ(am/pm)もスーパー(ポロロッカ:風林会館1F)もあり、便利でかつ、ギャル・呼び込みともに強烈に活気あるエリアのため、歌舞伎町らしさはかなり感じられると思います。有名セクキャバやホスト通りにも近くて、風俗好きの男子や地方からホストのために上京の女子にも便利。(あくまで滞在用。多分シングルの場合、確実に来客は入れないと思いますので、近隣のラブホへ行ってください)

オフィシャルHP
一泊5200円からの他、ウィークリースティ(38000円~)、タイムステイ(1280円/hリネン込~)、モーニングパック(午前中ステイ)などができるのが特徴。料金表・室内イメージ
まさに歌舞伎町の需要にうってつけな24時間対応ホテルです。
リフレクソロジーもあります。
タイムステイ、酔っ払って帰るのが面倒な水商売女子にはいいかもしれませんね。

部屋は靴を脱いで上がる形式。1Fのネットコーナーでは(フロント正面)、1時間500円にてインターネット、マッサージチェア、読書コーナー、ドリンクコーナーを自由に使えるシステムとなっています。

カフェホテル新宿
カフェホテル新宿、ここからこのまま「楽天トラベル(旧旅の窓口)」で
ナイトプランを予約できます



↑他の新宿情報ブログも見てみよう