【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

つきすぎ

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 数日前家に帰ったら「NICOS携帯キャンペーン」の1万円請求額キャッシュバックに当選していた。また、きょう家に帰ったらMSNからの総額一億円キャンペーンにも当選していて、(一瞬、一億くらいもらえることを期待してたが)DCカードが1万円分届いていた(ちょろっと個人情報を送るだけで1万円くれるし、発送は早いしで、博報堂とマイクロソフトが一気に好きになりました)。そして、郵便受けをみたら調査会社から1500円の図書券が入っているアンケート依頼が届いていた。トータル2万1千5百円かぁ。
他にドコモポイントの温泉日帰り食事つきチケットも届いていたけど、これは親に行かせることにする。

 運のいい日、悪い日というのはあるんだろうけど、こう一気に金券などが届くと狐につままれたような感じだ。

 お金もいいけどこんな感じで、モテ日とかを作って欲しいですね。
 って、自分で行動しなければこういうのはおきないんだろうけど。。。

 死ぬのかな。この値段で死んだらやだな。

コメント