【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

さくらインターネットの西新宿データセンターの電源設備が発煙

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は15年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(障害記事)

もしかしてさっきの消防車はさくらインターネット行きだったのか。

どうやらうちのサイトは西新宿データセンターじゃなかったので無事ですが、そのため、Seesaaブログなどは障害が起こっており、Seesaa経由のADが入っていた部分(当サイトの記事下部↓これね)やSo-netのSNS「新宿Lifehack」にもあり)は、部分的に読み込めなくなってました。(広告は復旧していますが、記事執筆時点では、Seesaaブログなどはまだ障害があるようです)

コメント

  1. 障害報告

    昨日からだいぶ長い時間アクセスできない状態だったみたい。 Seesaaの発表では、 ■ 障害内容 時間:2008年12月19日 12:35 – 2008年12月20日 2:00 対象:Seesaaダウンロードを除くSeesaa全サービスおよびユーザ様が作成されたブログ及びショップの閲覧 原因:データセンター..