【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ゲームクリエーターの作るBAR。無敵☆マリオ(新宿3丁目)

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は15年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソースは目視と、だいぶ前の散歩の達人 (2008/7月号)

看板は気になってたんですが。ビルの2Fです。末廣亭からそんなに遠くない処。
えーと、間違ってるかもしれませんけど、新宿3丁目だと、伊勢丹脇のユニクロの右手の角川シネマの角を入ってまっすぐいった突き当たり前くらいのあたりの左手に看板がみえたんじゃないかな。ショットバーです。

●関連サイト

無敵マリオ公式サイト

ブログ「酒とゲームと男と女」

ブログのこの記事がショック

ある統計によると、

35歳~40歳の未婚の男性が結婚できる確立(率)は、

2.7%だそうだ。

40歳を越えると、さらに2%を切るのだとか。

『結婚行最終電車の時間』
今年は芸能界も結婚ブームだそうですが、ここのところ、ボクの周りにもそのブームがやってきた。先週と先々週と連ちゃんで結婚パーティに参加。どっちも一緒に仕事したこ…

おいおい俺も2%切りかよ、、

●関連記事

当サイトのビデオゲームバー関連記事はこちら

※ファミコンバーという呼称が、ゲームを扱う店の通称として一人歩きしていますが、「ゲームの話題を肴に飲食をメイン」とした客ではなく、「ゲームしにくる」という客層があり(ほとんどの店舗ではインテリアとしてのゲームイメージであり、ゲームはできません)誤解を生む、また商標を使用していると思われるとして一部店舗よりのご希望を頂いたので、今後見出しに関してはビデオゲームバーにリネームします。(商標であってもこちらが一方的に呼称として書く自由はあるかと思いますので、本文での「ファミコンバー」という通称は訂正しません)よろしくお願いします。ちゃんとお酒を飲みに行ってね。

コメント