韓流ホストクラブの実態は不明/転落死について

この記事は8年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(MSN産経) (日刊スポーツ) (朝日) (産経) (共同ロイター) (スポニチ) (共同)

11月28日未明、東京・歌舞伎町のビル8階の飲食店「ビーナスポート」に警視庁組織犯罪対策1課の捜査員らが踏み込んだ。店内の男女34人のうち22人が韓国人ホストで、入管難民法違反容疑で逮捕または入管に引き渡された。ホストの1人は逃げようとして3階から転落死した。

新宿一帯だけで“韓流ホストクラブ”は数十軒があるとみられるが、実態は不明という。(MSN産経ソース部分引用)

韓国人飛び降りの件は当日に聞きましたけどね。自殺じゃないのか…。おって時間をさかのぼってソースを貼ります。

●転落死は35歳韓国人ホスト

東京・歌舞伎町で先月、ビル8階にある韓国人ホストクラブが入管難民法違反容疑で家宅捜索を受けた際に転落死した男性について、警視庁組織犯罪対策1課は1日、35歳の韓国人ホストだったと明らかにした。

調べでは、このホストは以前、不法残留で国外退去されたことがあり、その後、密入国し同クラブで働いていたとみられる。11月28日未明の捜索時、逃げようとしてベランダから転落したらしい。(日刊スポーツソース部分引用・共同)

不法残留で12人を入管に引き渡したということですが。おや、産経と数が合いませんね…。通貨危機でまた出稼ぎの人が増えているということみたいです。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう