東宝会館のグランドキャバレー・クラブハイツ、ついに2009年2月27日で閉店

この記事は8年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(歌舞伎町おまけブログ)

閉館企画でだいぶ安くなってるみたいですね。あの施設(やたらとレトロで豪華)、客層(オール年配)、ホステスの層の広さ(20代から70代)、エレベーターの人は一見の価値あり。これからは札幌開発の札幌クラブハイツに行くしかないのかな。w

清掃するだけで80万といわれるあのシャンデリアはどこへいくのだろう。

●関連サイト
歌舞伎町クラブハイツ(東京テアトルグループ) ※閉店告知のリンクが下のほうにあります

<<閉店のお知らせ>>
1973年のオープン以来、多くの皆様にご愛顧いただいて参りました。しかしながら、新宿東宝会館の閉館に伴いまして、2月27日(金)をもちまして閉店することとなりました。36年に亘り皆様にご愛顧いただき、心よりお礼申し上げますと共に、急なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。
なお、限られた時間ではありますが、今までの感謝の気持ちを込めましてイベントを予定しております。詳細につきましては、決まり次第お知らせいたします。
従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

【閉館企画第一弾】
お得なサービス料金のお知らせ(期間:2009年2月19日(木)~27日(金))
(以下略、サイト参照)

第一弾で閉店日だよ!企画きまらなすぎだよ!

運営会社 札幌開発のHP ※閉店告知が掲載されています

客席数400、ダイナミックな装飾・空間。健全な大人の社交場としてオープンしてから30年。長らくご愛顧いただきました当店は平成21年2月27日をもって閉店いたします。

■歌舞伎町クラブハイツ閉店のお知らせ

東京テアトルグループが運営するグランドキャバレー「歌舞伎町クラブハイツ」は、1973年のオープン以来、多くの皆様にご愛顧いただいて参りました。しかしながら、新宿東宝会館の閉館に伴いまして、2月27日(金)をもちまして閉店することとなりました。36年に亘り皆様にご愛顧いただき、心よりお礼申し上げますと共に、急なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

[ 2009.2.17 ]

30年、36年どっちだよ。

とかつっこめるのもこれで最後か。ゴンドラと梯子でもするかな…



↑他の新宿情報ブログも見てみよう