【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿から天然温泉の公衆浴場が姿を消す…新宿十二社温泉が3月29日で営業終了?

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は15年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(温泉ねっと)Via新宿Lifehackうんずさんの書き込み

西新宿にある温泉施設、新宿十二社温泉が閉鎖になるそうです。ショックです。早めにいこう。確かに安くはなかったのだが、無くなると十二社(じゅうにそう)がさびしいですな。

新宿の温泉はこれでマンションの個別住宅に施設として温泉が出るようになっている(一般人は入れない)アパガーデン新宿戸山とコンシェリア西新宿だけになってしまいます。

そういえば、歌舞伎町2丁目の壊したラブホテル街で温泉掘ってた人がいたと思いますが、どうなってんだろあれ。

●関連サイト

新宿十二社温泉
新宿区の温泉・鉱泉

追伸:ネタ元の新宿Lifehackは会員数64名くらいです。まだまだ参加受付中。

コメント

  1. 十二社天然温泉、廃業?

    数日前、「裏新宿(NEW)」に載った記事。 新宿から天然温泉の公衆浴場が姿を消す…新宿十二社温泉が3月29日で営業終了? https://news.urashinjuku.com/article/27026761.html で、ソースは、 「温泉旅行ニュース”温泉旅ねっと”」の、 東京都・「新宿十二社温泉」が3月末で..