ジョリー・ロジャー、「ALLDAYS二丁目の朝日」他3作をミーチュアルのサイトで有料ネット配信

この記事は8年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(公式サイト)

なんと下端にある二丁目の朝日は200円(!)会員になってクレカ決済というのは面倒ですが、200円なら捨て値で見られますね(再生期限あり)。他の上映作品は「最近列島」「ホームレスが中学生」「少林老女」。

二丁目の朝日は新宿2丁目をテーマとした作品。

昭和30年代初頭、現在の新宿二丁目の地域一帯は俗に赤線と呼ばれる、侍の頃から続く性を売る場所として多くの女たちが男たちの欲望を満たしていた。売春防止法が施行される昭和33年のほんの少し前、公娼制度廃止運動が盛んになり、入れ替わるようにオカマ・ゲイの街へと変貌をとげる、新宿2丁目のお話。そんな時代にそんな場所で生きる人間たちは複雑でたまりません!そんな一風変わったお話の監督は『怪奇大家族』『工場萌えな日々』『デコチャリ野郎』などホラーからドキュメンタリー、コメディまでさまざまなテイストの映像を生み出す映画界の奇才、村上賢司。出演陣にはドラマ「ごくせん」や「超星艦隊セイザーX」などに出演し、イケメン俳優勢ぞろいの舞台『bambino』で一躍イケメン俳優の仲間入りを果たした三浦涼介、日テレジェニック2007で注目のグラビアアイドル・谷桃子、そして『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』にも出演し、公開作が続々と控える今年期待のこれまたイケメン俳優、松田祥一。すべての二丁目系の人たちへ贈る笑いと愛と自分探しの物語。

という内容。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう