【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

西新宿のダーウィンシステムから宅配フリーペーパー「townife新宿」が創刊

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は14年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソースはポスト投函

営業コンサル、不動産、ポスティングを展開する西新宿のダーウィンシステム社から、タウン情報誌「townlife新宿」が創刊した。編集長は元GQJAPANの副編、「別冊PEN」「別冊NEWSWEEK」編集責任者などを経た楠瀬氏、アートディレクターは野口孝仁という布陣だが、自社にポスティングと営業が居ると言うことの強みを活かしたいものと考えられる。

個人的には新宿を商圏にしているユーザーは新宿に住んでないんじゃないの?という疑問もあるが、広域の新宿区に(事業所を含む世帯数の72%)配達しているのである程度の効果はじわじわと現れてくるのかもしれない。毎月20日発行だそうなので、風俗求人紙外では久しく出ていなかった新宿全域のメディアであるのでがんばっていただきたい。

townlife新宿で検索してgoogleで何も出ない(執筆日現在)なのはどうかと思うのだが。HP作って下さい。というかいまどき無しはないでしょう。

コメント