【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

アイフル新宿東口店に強盗、2万円奪い逃走

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は15年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(TBS/すぐ消えます/動画あり)  (産経)

10日に事件が発生しました。

午後1時25分ごろ、新宿区新宿の雑居ビル3階にある消費者金融「アイフル新宿東口店」に男が押し入り、従業員にハサミのようなものを突きつけて、「金を出せ」と脅しました。
男は、従業員が差し出した現金2万円をわしづかみにすると、そのまま逃走しました。従業員などにけがはありませんでした。(TBSソース部分引用・前後略)

作業服で40-50歳。 もう少しその後のソースを掘ってみます。靖国通り沿い、歌舞伎町交差点付近のパンドラビルですね。パンドラビル、僕も若い頃は地下ATMにお世話になっていたモノですが。情報まだ出てないですね(AM2時半現在)。

※産経記事追加。まだこの後の情報は出ていませんね。

男は40~50歳くらい。白髪交じりの短髪で、青っぽいシャツ姿。青のショルダーバッグを肩からかけていたという。(産経ソース部分引用・前後略)

コメント