大塚家具新宿ショールーム2008/8/9大リニューアル

この記事は8年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソースは会員DM(HP該当ページ)

大塚家具といえば、新宿の店舗は元三越南館だったところですが、新宿3丁目駅の出口からほど近いところにあります。入館証をとったり、忙しくないときは係員がついてきたりするシステムなので最初はとまどうかもしれませんが、慣れればわりとなんでも案内して貰えるので、元々買う気があればいいシステムかと。

新入荷家具、インテリアグッズが通りに面した1Fに展示されるなど「特選ブランドからカジュアルな小物まで」より快適なインテリア空間をごらんいただけるようにリニューアルされるということです。

なお、8/11から9/5までは恵みの秋色で演出するフラワーインテリアという催事があります。

・副都心線:「新宿三丁目交差点方面改札」より新宿地下歩道方面へ進み、地上へ上がると目の前にショールームがある。

・丸の内線:新宿三丁目駅A5出口より、右(甲州街道方向)に徒歩2分

・JR:南口・東南口・新南口から出口前にかかっている甲州街道の陸橋を新宿御苑方向に下り、陸橋を降りきるあたりの左側。徒歩2分。新宿4丁目交差点手前。

●関連サイト

大塚家具



↑他の新宿情報ブログも見てみよう