【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

「新宿センター街」に看板がかかる/アメリカンブルーバード前のロッテリアがバーガーキングへ

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は15年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(歌舞伎町おまけブログ)

知名度ゼロだった「新宿センター街」に看板がかかったそうです。「思い出の抜け道」……開発対策でしょうか、不動産価値向上でしょうかね。このエリアは歌舞伎町唯一の入り組んだ場所で、不動産業者も建物単位じゃないカタチで複数入り込んでます。

新宿センター街付近、大半は安全ですけど、仮設ブロックの中では未だに問題ある店(店から連れ出される)も一部あるらしいので、一杯の額、または総額を訊いてから飲むとかしたほうがいいと思いますよ。

確かにあの通り、老人とかオカマの人も居るし、早朝からしかやってない伝説の店とか、マラカスを振る店とか、中華屋二軒とか、昔の青竜刀事件とか、いろいろある場所で…いろんな思い出があったりして。

他にも、歌舞伎町おまけブログによると→(こちら)
西武新宿駅近くのロッテリアがバーガーキングになったそうです。こちらはリヴァンプによるロッテリア再建の一環でしょうね。クリスピークリームドーナツも歌舞伎町に出してよ。

コメント