【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町新ポータル「歌舞伎町コミューン」

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は15年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

以前「歌舞伎町リンク」を作られていた「魔汰楼プロダクション」さんが、副都心線開通記念で『歌舞伎町コミューン』というサイトを作られたようですのでお知らせしておきます。ちなみに魔汰楼プロにあるFuckYou画像は僕も持ってます。元画像は韓国じゃなかったかな。

『歌舞伎町コミューン』は、各種ブログ・ブログ検索からのRSS取得を項目別にわけている感じで、トップページを見ると普通なんですが、一応他にもマップ・カレンダー・掲示板・ブログ・リンク・連絡網(事件などが起きた場合に送られるケータイメルマガ)などをとりまとめてコミュニティとして成立させようという感じみたいです。告知のある方などはどうぞ。うちもそろそろ掲示板でも作ろうかなぁ、、

ちなみにサイトの下端にある有名店舗看板の合成写真がステキに怪しすぎ。

●関連サイト
歌舞伎町コミューン
歌舞伎町リンク
魔汰楼プロダクション
※SEO効果のあるリンクは後で貼るのでとりあえず「づら新宿」経由のリンクですいません。

コメント

  1. mataro より:

    歌舞伎町コミューンのmataroです。
    取り上げていただきありがとうございます!
    まだ駆け出しですが
    地域に役立つサイトとなるよう頑張ります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    しかしアノFxxkYou画像の出所までご存知とは、
    さすがですね。。