【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ハイジア1Fに在京スポーツ紙6社の「スポーツカフェ6」期間限定開店

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は15年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(新宿経済新聞) (サンスポ) (毎日)

なんで街じゅうのフラッグをこれにする必然性があるのかは疑問に思いますが(広告費が出てるならいいんですけどね)、ハイジアの1Fに「SPORTS CAFE 6」、5/19~7/22まで限定営業で開店したようです。営業時間は平日11時30分~23時(土曜12時~23時、日曜12時~21時)。「メジャー6」って書いてあっても僕はさっぱり何がメジャーなのかわかりませんでしたが、スポーツ新聞を読んでる人はわかるみたいですね。

店自体はハイジア1Fロビーの空いているスペースを活用したものかと思われるが、外売店もあり、ハイジア敷地内をややオープンテラス風に使う感じではないかと(閉店してる時間帯に見た感想では)みられる。6/11には有料のJリーグFC東京関連トークショーもある。

まービアガーデン代わりに使えるかもしれないが、場所的に、側面にとある理由で立ってる人が流れて休憩することも考えられるのでなんともいえないところ。でも、昼から軽食も食べられるからいいかもしれませんね。

●関連サイト
SPORTSCAFE6 HP

コメント