【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町の職務質問は道路封鎖して泥沼に

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は15年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソースは歌舞伎町関係者からのきょうの伝聞

先日花道通りでやくざの人が職務質問をされたそうなのですが、西口界隈や大久保と違って命がけになってしまった話。

警察も特に問題なさそうだったらすぐ解放すればすんだ話なんですが、もう一度みたいな呼びとめがあったみたいで、結局非はない(と本人は思っている)暴力団関係者の人は「何が悪いのか」みたいな話となってしまい。暴力団はさらに仲間を呼ぶ、警察も援軍を呼ぶで気がつくと花道通りが風林会館あたりから九州ラーメン近辺まで封鎖されてしまって一触即発という話。

さすがオタクの検問よりもスケールが大きい。止めにきた別の暴力団員と喧嘩になったりして。さらに暴力奮っても「弟子にしつけして何が悪い」みたいな話(伝聞なので違ってるかも)になって終止がつかなくったそうです。たぶんに疲れるころには終わってると思われるんですが、その後の状況はわかりません。

正確な状況と若干違ってるとは思うのですが、なにぶん伝聞速報なのでご容赦を。

コメント

  1. えー より:

    >さすがオタクの検問よりもスケールが大きい
    笑ったw