今朝新宿御苑は政府(内閣総理大臣)主催の「桜を見る会」

この記事は9年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

なんで開園は10:30、それより前にやるんだから大変ですな。芸能人、各会著名人の人たちが(雨降ってなければ)いまごろいっぱい来てると思われます。いまいち天気悪いですが…大木戸門の駐車場も一般は今入れません。

政府公報 こんなのは地域広告でいいのに!

福田さんは今年が初主催ですが、福田さんの人気のような曇り空ですが…。

TV報道は昼あたりにされると思いますが、夜あたりに新聞記事を若干拾ってこの記事を更新しようと思います。

ちなみに去年はこんな感じ
http://news.urashinjuku.com/article/3735953.html

(追記)
おいらも朝近くにいたので行ってみましたが、足元しか見えなかったので帰ってきましたです。足元じゃどんな有名人がいようがわかりませんね。その日の午後新宿御苑に行きましたが、確かにしだれ桜など、いくつかの品種は花が残ってますね。まさか今週花見ができるとは思わなかったわ。

では報道。

(読売) (日経) (時事) (デイリー)にしおかすみこも招かれていたのか! (朝日) (産経:写真4枚あり)

ギャル曽根、眞鍋かをり、菊川怜等が今年は首相の隣を囲んだ模様。なんすかね、ギャル曽根はともかく眞鍋は、去年のしょこたんの好位置キープを意識したのかなぁ。というのと、今の日本の代表的な話題の芸能人ってこの人選になっちゃうんですか(苦笑)。 



↑他の新宿情報ブログも見てみよう