【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

4/10オープンのパンチラガールズバーについての動画が、山本晋也のランク10国から届きました

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

とはいっても裏新宿は一般サイトなので直リンはサイトのトップまで。こちら。

どーしても場所がわかんない人のためにハイパーリンクしないで載せとくので、わかんない人はアドレスバーに貼り付けてください。
www.rank-10.com/rank10super/pc/movie/movie78x.html

行く前に見れるのはいいですね。開店前だからできる取材なんでしょうけど。範田紗々ちゃんがレポートしていますです。

しかし、風俗系WebTV系の草分けでもあり、テレビ朝日「トゥナイト」を思い出す作りのランク10国ですが、未だランク10国に関してはどこがやってんだか謎ですな。

情報提供:山本晋也のランク10国事務局。

コメント

  1. パンチラガールズカフェバーPeachsJohn より:

    こんにちは、はじめまして。
    12月上旬オープン予定のパンチラガールズバー・PeachsJohnと申します。
    他店に負けないサービスの濃い、お客様に喜ばれるお店を目指して頑張っていきますので、
    当店もよろしくお願い致します。
    ==管理人追記==
    ※当サイトは一般サイトのためリンクを削除しました。立川の店舗なので、知りたい方は自分で検索願います。(管理人)