吉本興業が(東京本社を新宿5丁目・花園神社右脇の旧小学校への移転)内覧会

この記事は9年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。
◆おすすめ書籍◆
【PR】

ソース(歌舞伎町おまけブログ)
前日の朝の時点で、紅白の垂れ幕なんかが見えていたので、たぶんそうなんだろうなーと思ったんですが。

歌舞伎町にはスネに傷持つ「レギュラー」が司会(笑)。例の(少女)事件に関しては事実無根報道したけど、お金は返してないんだろうか。

おいらが思ったのは、旧四谷5小の、主に耐震補強にお金がかかっているのではないかと思われ、「外装はあんまり直されてない」というか、ところどころ汚いまんま、というのと、入り口が現行ではゴールデン街側を向いているのだが、警備が手薄感があるので、夜は閉まってるんでしょうけど、自動ドアのガラスが酔っぱらいに割られないかが心配。

まあ、新駅の入り口ができると、あそこから吉本前を経由してゴールデン街側にも抜けられるように整備されるようですが…。2Fには吉本興業東京本部、ファンダンゴ・アール・アンド・シー、アドミニストレーション、3Fは(よしもと)クリエイティブ・エージェンシーが入居予定。(参考文献:歌舞伎町るねっさんすブログ)

営業はこちらのブログによれば3月24日から。(歌舞伎町るねっさんすBlogによれば4/1)。

新宿無駄写真にドア前の画像をupしてみました。



↑他の新宿情報ブログも見てみよう